kirrard28の直感ポーカー

直感は今までの膨大な経験から感じるものだったりするようです。

自分が本当にポーカー強いかどうか

http://www.boomplayer.com/poker-hands/Boom/7139833_0BDE9693E6

 

少なくともこういうことしちゃう人には負けません。負けたくありません。

 

普段見かけない日本人の方でした。僕のブログ見て、本当に僕が強いか確かめにきたのかな? 考えすぎか。

 

アグレッシブポーカーか、デジタルポーカーかどちらか読むといいと思います。どちらにもなぜこれがダメか書いてありますから。。

 

確かに一か月だけじゃ運がよかっただけかもしれませんよね。EVは出ていません。

EVは正しいプレーをどれだけ出来ているかを表すものではありませんが、長期的にはプロフィットはEVに近づいていくようですから・・・。

 

 

もっと長い間プレーしたら、分散が収束していって、僕の実力も見えてくるでしょう。

 

大学がどれくらい忙しくなるかわからないので、どれくらいポーカーを今後打てるかわかりませんが、レーキバックなし、プロフィットだけで、年に4万㌦は出せればいいかなと思います。