kirrard28の直感ポーカー

直感は今までの膨大な経験から感じるものだったりするようです。

シマダブログ杯day1A参加します。

目標はミスしないことです。 というのは、ディープスタックとはいえ運の要素がポーカーにはあるからです。 前回はCBすら知らないと思われる人がDay2残りましたし。。僕も13位とまあまあな成績を残せましたが、いいプレーもあったと思いますが、フィッシュにブラフしたり、ここには書きたくないような糞プレーでトリプルアップしたりと、ミスはたくさんありました。

前回よりも確実に実力はあがってます。上手くチェックレイズを使えるようになったと

思いますし、他にも色々前回より知識は増えてます。 スターズで勝ち越せるレートもあがりましたから。。

前回よりも強い人が参加していない印象ですね。僕が強い人の名前をあまり知らないからかもしれませんが。せっかくのディープスタックで、参加費も100㌦と安くはないので、もっと強い人がたくさん参加してくれたらなと思います。強い人から海外トーナメントの話とか聞きたいですし(コミュ障ですが)