kirrard28の直感ポーカー

直感は今までの膨大な経験から感じるものだったりするようです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

無知

昨日載せた本の買取のサイト。。 さっそく申し込みをしようと思ったけど、ふと本ってどれくらいの値段で売れるんだろうと思って調べたら何だか不安になってしまった。 心を整える。とかホームレス中学生みたいな大人気になった本でも100円くらいにしかならん…

アフィリエイトで食えたらなぁ。

何か知らんけど、ブログに一定の条件を満たして広告を載せるだけで、お金がもらえるサービス、「A8Buzz」っていうのは4年くらい前に終了してしまったらしい。 まあ、そんな美味しいものは、長続きしないということなんだろうか。 本当は18歳以上しかA8は登録…

ブログ再開します(?)

ブログは再開します。 ポーカーはまだ再開できなさそうです。。。 やる時間がまだ取れません。お金もありません。。 なんでなんだろうなあ。スロットやるより、ポーカーやる方がいいに決まってるのに、なぜかスロットをやりたくなってしまうんですよねぇ。演…

ポーカー再開します(いずれ)

題名にあるとおりです。 今はまだ他のことで忙しいので。。。 やはり僕はこういうギャンブルや戦略ゲームが大好きです。 他のことは殆ど苦手だし、本気になることが出来ません。 僕は能力が凸凹している人です。 ポーカーは毎日10時間以上打っても苦に感じて…