kirrard28の直感ポーカー

直感は今までの膨大な経験から感じるものだったりするようです。

アフィリエイトで食えたらなぁ。

何か知らんけど、ブログに一定の条件を満たして広告を載せるだけで、お金がもらえるサービス、「A8Buzz」っていうのは4年くらい前に終了してしまったらしい。

まあ、そんな美味しいものは、長続きしないということなんだろうか。

本当は18歳以上しかA8は登録できないんだけど、高校生の時にもA8に年齢を偽って登録して、5000円だけ主にA8Buzzをつかって稼いだことがあったから残念だ。。

。。。これを暴露してもたぶん時効だから大丈夫。。

ただ、A8Buzzと似たような機能の奴が他のサイトにもあるらしいから、今後はそれを使ってチョビチョビ稼ごうかな。。後はgoogle Adsenseを。。

 

 

 

でも使い方まだ良く分かっていないっていう。。クリックされると何円入るのだろう、インプレッションだけでもお金入ったりしないのかな。。もしも、僕のブログを介して商品を買ってくれる人がいたら何円入るのだろうか。。

もしも、今でもポーカーを続けていて、それなりに名の知れたポーカープレーヤーになってたら、ポーカーの収益だけじゃなくて、ブログの収益だけでも何とか食べていけるくらいになっていだろうか。。

続けられるって一つの才能だと思う。自分は同じことを10年とかはとても続けられないな。。飽き性なのは、ADHDの特徴だったりする。

まあいいや、ちゃんとAdsenseの広告貼れてるかな。。良ければクリックしてね。。

最後にもう一つセルフバックの広告を貼ってお別れです。。

 

丁度昨日部屋の掃除整理整頓をして、いらない本が結構出てきたもんですから。

このサービスを利用して、余分にお小遣い稼ごうってなわけです。。我ながら、あまり部屋は汚くならない方なんだよな。親が掃除してくれちゃうのもあるのかもしれないけど。でもいざ自分が掃除をすると、かなり丁寧に片付くんだよな。もしかしたら自分はADHDは比較的軽い方なのかも。

自己愛性パーソナリティ障害のほうが重いのかもと、いつしか思ったことを思い出したのでした。。