kirrard28の直感ポーカー

直感は今までの膨大な経験から感じるものだったりするようです。

ポーカー再開します(いずれ)

題名にあるとおりです。

今はまだ他のことで忙しいので。。。

やはり僕はこういうギャンブルや戦略ゲームが大好きです。

他のことは殆ど苦手だし、本気になることが出来ません。

僕は能力が凸凹している人です。

ポーカーは毎日10時間以上打っても苦に感じていませんでした。。

だからこそ、運に恵まれていたのかもしれませんが、収支プラス1万ドルに到達できたのだと思います。

大学生になって、ポーカーと、もう一つ克て熱中していたスポーツとどっちかを選ばなければいけない状況になって、世間体を気にして克て熱中していたスポーツを選んでしまったことを少し後悔しています。

 

他のことについて書くブログ、スロットを打つことがいかに馬鹿馬鹿しいかを書くブログにしようと思っていたのですが、書く気が起きませんでした。

 

ではまた。ポーカーを再開するのは3カ月くらい後かもしれないし、半年以上先かもしれないけど、また始めたい。。トレンドとかも変わっているんだろうな。また1から勉強し直しですね。

成長因子