kirrard28の直感ポーカー

直感は今までの膨大な経験から感じるものだったりするようです。

これも強肩ポーカーだ!!

HMが壊れて直していたら、遅い時間になってしまったから5戦だけやって寝ようと

思ったら、こんなすごいことが起きました。

 

http://gyazo.com/83e6f5b1e2450aba27dcd4b1a7c22d9c

 

全部1位。こんなの初めて。

 

それでも今月の収支は現在マイナスです・・・・・・

プリフロオールインでQQがJJにサックアウトとされるとかは当たり前。

 セカンドチップリでKK来たと思ったら、チップリがAAもっているとか、ターンでオールインで2アウツ捲られるとか、 とにかく運に恵まれず。。。。

 

でも、運のせいばかりにはしていられない。自分のプレーに悪いところは絶対にあるから直そうと 思って、昨日今日と研究して 大きくプレーを変えました。

 

プレー変えたおかげで、いい感じになっている。。。かな。たぶん。 今日みたいな上振れがしばらく続いてくれると嬉しいなああ。

 

どこを直したかっていうと、簡単に言うと、自分より弱いハンドにはフォールドされて、強いハンドにはコールされるようなプレーはしないということ。 当たり前のことですね。 

この相手のプレーはまさに自分より弱いハンドにはフォールドされて、強いハンドにはコールされるようなプレー なんじゃないですかね。

http://www.boomplayer.com/poker-hands/Boom/8093117_BEB7B58217