kirrard28の直感ポーカー

直感は今までの膨大な経験から感じるものだったりするようです。

無知

昨日載せた本の買取のサイト。。

さっそく申し込みをしようと思ったけど、ふと本ってどれくらいの値段で売れるんだろうと思って調べたら何だか不安になってしまった。

心を整える。とかホームレス中学生みたいな大人気になった本でも100円くらいにしかならんのかよ。無知でした。

皆も本は古本買取を使うよりもメルカリの方が高く売れるかも。。。

自分はそうしよう。。昨日のアフィリエイトリンクを踏んで本の買取をしてもらうと、セルフバックでもアフィリエイト収入が1000円入ってくれるんだけど、条件として、1000円以上買取。いらない本は30冊程だからまあ1000円はなんとか超えると思うんだけど、振込手数料は自己負担だそうな。更に広告収入で入ったお金を下ろすのにも振込手数料がかかることを考えるとやっぱりメルカリを利用して、売れなかった本だけ、ブックオフに自分で持ち込んで売った方がよさそうだ、、したのリンクの奴は取りに来てもらうサービス。取りに来てもらうよりも、自分で持っていくの方が高く売れるはず。

 

 

。。。どうでもいい記事書いちゃったな。しかも下のアフィリエイト広告のネガティブキャンペーンになってしまった。

そして、昨日Adsenseの広告を貼ったつもりなんだけど、上手くいってないみたいだ。

誰か貼り方教えてくれ。

 

次の記事はポーカーのことについて書きます。。11日に書けるかな。テーマは「ポーカー下手な人に共通していること」です。

やっぱり何か広告貼ろ。。

僕のブログが面白いと思った人、ポーカーの記事も書いてほしい人、僕を応援したい人、僕のブログは正直つまらないからもっと頑張ってほしいと思う人、いやもうこの記事を見た人は下の広告をクリックしてね(´・ω・`)

1クリックにつき僕に2円入るようです。