kirrard28の直感ポーカー

直感は今までの膨大な経験から感じるものだったりするようです。

早いけど今月の収支報告

ひゃっっほおおーー!!!!ww

http://gyazo.com/c4a5653b6177bdc502c1abacb4284a04

 

どうですかアンチの皆さん?(^^) 今月も収支プラスですよ?w

EVも思いっきりプラスですよ?(^^) (笑)

アンチの皆さんとのバンクロールの差がますます開いてしまいましたね?w

 

はい、フィギュアスケート見ながら2面でやってたスケジュールトーナメントの内の1つが、2位に入賞できたってのをちょっと自慢したかっただけでございます。

http://gyazo.com/0f820650b3b3122bf3baf865bb179c27

 

デカいの勝てると本当に嬉しいよねー。初めてMTTでデカいの勝ったとき、4㌦の1000capだったかな、それで2位になってディールして700ドル貰えた時のあの嬉しさは今でも覚えてる。39度の熱出しながら、ベッドでモバイルでプレーしてたんだよね(笑) バンクロールの2倍以上の額だったからね、一気にお金持ちなっちゃった気分でね、すごくポーカーに対してやる気出ちゃったよね。もっと強くなりたいって。

 

今月全然スターズ打ってないや。。

 

悔しかったら俺より稼いでみろーということで。 運も実力のうちということで。

 

実力があれば僕みたいに強肩じゃなくても長期的には絶対勝てるのがポーカーのはずということで・・・