kirrard28の直感ポーカー

直感は今までの膨大な経験から感じるものだったりするようです。

ブログ再開します(?)

ブログは再開します。

ポーカーはまだ再開できなさそうです。。。

やる時間がまだ取れません。お金もありません。。

なんでなんだろうなあ。スロットやるより、ポーカーやる方がいいに決まってるのに、なぜかスロットをやりたくなってしまうんですよねぇ。演出とかの問題なのかなあ。

後は、ポーカーはトーナメントだといつ終わるのか分からなくて長引くことがあるからかなぁ。全部ポーカースターズにあるお金は使い切って、また入金するのが面倒っていうのも若干あるかも、、そしてNetellerは使えなくなったらしいけど、どうやって入金するんだ。

2万円の余裕資金があれば、ポーカー再開できるんですけどね。。。僕は最初2万円を入金して、全然戦略を学ばずに、50ドルくらいにまで、減らしてからたくさん勉強して、数もこなして、毎日10時間近くプレイして、一時期1万ドルにまで増やせましたからね。。

これは、ccさんが、アフィリエイト踏んだ人向けに、還元してくれるようなイベントをしてくれた影響も結構ありますが、、

18歳にとっては、50万円は大金です。。金銭感覚くるってたな。。一時期はバイイン100ドルのSTTに平然と参加してましたから、、一日で1000VPP打ったこともあります。。スーパーノヴァを達成してから止めれば良かったのに、途中で飽きちゃったんだよな。STTの作業ゲームな感じが、すごく辛かった。

大金あった時にしておけばよかったと後悔していることが、一つだけあります。。。

 

 

 

 

 

 

 

ソープに行けばよかった!!

 

・・・まあ、僕はまだ18歳でウブでしたから。。しかも高校生でしたから。。1年留年している影響で、19歳になってからも高校生活を3カ月間送ったわけです。

ウブだから

「初めては好きな人とがいい」

って思うわけです。まあ、普通の感情だよな。高校生で童貞はソープで捨てたいなんて思っている奴がいたら気持ち悪い。

それとも好きな子に高い物買って上げたら股開いてくれてたかなぁ

 

 

 

まあ、話が脱線しましたが、未だにポーカーをやる時間はありませんし、お金もありません。バイトしてお金を貯めるための時間も当然ありません。

だから、、、

 

アフィリエイトで稼ぎたい!!

 

僕がポーカーを1日でも早く再開できるように、読者が協力してくれたら嬉しいなあ。。

 

みんなもアフィリエイト始めよ?

 

このバナーからアフィリエイトを始めてくれると、僕に500円入りますw

実際このサイトは結構おススメです。以前にもアフィリエイトをやっていたことがありますが、仮に読者にクリックしてもらえなくても、

自ら広告主のサイト等のサービスに会員登録するだけで、お金が入る広告

ただ広告を載せるだけで、数百円の収入が入る広告

もあります。

ご協力よろしくお願い致します。m(_ _"m)

↑この広告はクリックしてくれるだけで僕に1円入りますw