kirrard28の直感ポーカー

直感は今までの膨大な経験から感じるものだったりするようです。

今月は収支プラス。

先月の負けの方が大きいけどね。。

http://gyazo.com/4b2b6a96a7c1a5b2bc123ca8c5cc7dfc

 

「またEVよりデカく上振れやがってこの運だけ糞野郎め」

 

とか思う人もいるのかなあ。 でも、EVについて詳しくしらべたら、俺がメインでプレーするSTTではAll-in EVは全く実力を表す指標にはなり得ないっていう結論に至った。 バブルファクターが高くなる状況にまで生き残ることが多いほど、EVは下がる

 

と思う。 教えて詳しい人。

 

てか、All-in EV よりも 先に気にすることたくさんあるよねー。

 

今月は忙しかったし、先月大負けしたせいで、レートを30㌦に下げて、中旬くらいまで打ってたし、面数も今まで12面maxだったのを、6面程度に減らしたし、ポーカーへのやる気もあまり出なかったから3000VPPくらいしか打てなかったよ。 夏休みとかはたくさん打って、最低でも今年はスパノバ1周はできるようにしたいね。。